見出し画像

はつとうこう

はじめまして。
遠方と申します。
興味があったのでnoteをはじめてみました。
初めての記事ということで、簡単に自己紹介を。

現在大学1年生で、一人暮らしをしてます。
中高では吹奏楽部に所属していました。
吹部の話もどこかで書こうかなと思います。
家事の中では料理が好きです。未熟ですが。
ちなみに上の画像は一人暮らし初めての料理です。今から3か月ほど前になりますかね。そのへんの記事も書いてみたいですね。

プロフィール欄にも書きましたが、140字の某コンテンツでは文字数が足りない内容・発信しづらい内容について、このnoteに書いていこうかと思います。
おそらくセンシティブな内容とかちょっと重いものを扱った記事が多くなりそうな気がしてます。

温かい目で見守ってもらえると嬉しいです。
別にノウハウを書くブログにしようと思っていないので、このコンテンツは大部分が私の思考の垂れ流しになると思います。だから別に丁寧語でなくてもいいような気がしてきました。
そのため、次回からは多分敬体じゃなくて常体で書く文の割合が増えると踏んでます。そっちのほうが私にとって楽だし素直な気持ちを書きやすいです。ご理解よろしくお願いします。フォローもご自由にどうぞ!

では、初回はこのあたりで。また次回。次回更新は未定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?