見出し画像

厨二病は語彙が豊富

国語の授業でものづくしという、ある物、ことを多角的に捉えてそれを書くみたいなのがあったんです。どうもこんばんは月灯ぶどうです。私はこういう創作文を書くのが得意です。と言うのも、小さい頃から絵を描いていて、その子たちの物語を作っているのが主な理由なのですが、多分。
そんな私。小さい頃から、親に厨二病と言われてきました、小さい頃から。
そしてものづくしを書いてる時に思ったんです。厨二病って語彙豊富じゃね?と。
通常思いつかないような天から舞い降り我に宵の力を授ける、我が左眼に宿りし漆黒の悪魔…とか、これ数秒で考えたんですけど、やっぱ日頃考えてる人は違うなと感じました。
創作文が苦手な人!厨二病になろう!
                                                                   終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?