見出し画像

crazy birthday

14歳です。どうも。
14年の短い人生、そして特にキリがいい数でもない年。なのであんま話もできないけど、13歳でも振り返ってみようかな

2023.9 (13歳0ヶ月)

バッファロー犬とか高カブのアクスタをプレゼントにもらいましたね。翌日に友達と遊びました。9月1日の40万人配信にコメント出来無かったことが超悔しかった、あと少し早く生まれていれば。
制限で10時までだったスマホが無限解禁、ゲドサカや逆ラジが聞けるようになりました。
初めてゲドサカをリアルタイムで聞いた月です!

2023.10(13歳1ヶ月)

初めで逆ラジをリアルタイムで聞いた月。
あとは中学初めての体育祭があった。7日でした。豆カカオの誕生日なので覚えてます。
勝ちましたよ、去年は色んな方面で男が強かった。そのせいであんまり男と話せなかったかも、体育会系は苦手です。
ホヤホヤデンパ始まったのってここ?

2023.11(13歳2ヶ月)

ボズナレ‼️これしかいいようがないです。
親友と共に見たあの景色は未だにはっきり、鮮明に覚えています。
思い出すともう、胸アツ。
ボズナレはボズナレで別記事あるので貼っておきます。

仙台、住みたい。ほんとになんか、いい都市だなあって。自然と都会の共存に見えたね。
今度いく時はバンバンで紹介されてたとこも行きたいな、メモってるから!

2023.12(13歳3ヶ月)

クリスマス、サンタさんが消えた年でした。

2024.1(13歳4ヶ月)

高橋さん推し始めて1年です。それもまた別の記事がありますので是非。
2024年版も書くので、1月11日を楽しみにしててください(?)

2024.2(13歳5ヶ月)

カブトさんの誕生日イラスト描きましたね〜本人からのリプも嬉しかったなあ
来年の構図が思いつきません、助けてください

2024.3(13歳6ヶ月)

中一最後の月〜
うるさい1-2でしたよ、ほんとに
おれは2の倍数のクラスになりがちです
というか2組になりがちです
小学生の時は3回2組でした
今は4組です
先輩たちの卒業式凄かったな、俺が卒業するときもあんな合唱したい
今高一の友達いるんだけど全く話せなかったのが悔い、大きくなるにつれ先輩後輩とか考えるようになって昔より距離が出来てしまった

2024.4(13歳7ヶ月)

中二になり先輩になりました、未だに後輩と話せてないです
後輩で名前覚えてるの唯一の男部員の子だけです助けてください!!
あと学級委員になった年です、絶対向いてないけど好奇心と誰もやらないを理由にやっています
11月に後期が決まるのですが多分後期もやります、前期病んでばかりだったんですが慣れてきた、もっと発言とか積極性を持ちたい、陰キャ出ちゃうんだよ
高橋さん三十路おめでとう〜味噌道を歩んでね
あとUNISON SQUARE GARDENにハマり始めた月です、ド新規ですが仲良くしてね

2024.5(13歳8ヶ月)

何この月、ほんとに記憶ないかも
何ありました?

2024.6(13歳9ヶ月)

ほやっほー祭ありましたね、行けませんでしたけど。
宮城は年一かな、逆に年一行けるかなくらい
アクスタ激えぐですよね、かわいい〜
お金貯めて行きたいね〜将来ね〜

2024.7(13歳10ヶ月)

BANG!!BANG!!
これの為にradikoPremium入るかほんとに悩んだけど入ってよかった、一番最初にお便り読まれたの一生擦りますよ!!覚悟しておいて下さい!!
萌江さんのお誕生日!FA楽しかった
さとう味のやつ描くと言ったくらいもここ、アナログからデジタルに落とし込むのもデジタルでどういうふうに塗るかも決まってなくてやばい、早くやります。

2024.8(13歳11ヶ月)

となコスです、となコス。推しに会う。
推しに会うのが3回も、未来でいえば4回も会えると思ってませんでしたw
これについてのnoteは書いてないんですけどTwitter見てくれると分かります

2024.9(13歳12ヶ月)

NOWです。今んとこ9月特にないんですけど、25日に合唱祭がありますね

配信でコメント読まれたとかあるわ!!あとMOTHER3が終わりましたねえ、次のゲーム何でしょう。楽しみ。最高のゲームでした…2やろうと思ってます。
あばらや公開収録仙台編ありましたね、東京行くんで対よろ

14歳!

もうちょっとで中三ですよ、ちゃんと勉強したいのと、先送り癖を無くしたいのが目標。先送りしたとこできつくなるだけだからね、計画性を持ちたいです。あと苦手なものから逃げない!これ大事にしたい。挑戦もしていきたいね、若いからね

さて、14歳になった月灯ぶどうをこれからもよろしくお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?