次泣く時は誰かが隣にいますように

TikTokで偶然出会った言葉

私が辛い時悲しい時、わけもわからず泣いてしまう時、そんな時に隣にいてくれる人に出会いました。今までずっとひとりで泣いてたけど、もうひとりで泣くことないんだなって思ったらすごく心強いね。

でも、毎日頑張るあなたの横で頑張れないのは似合わなくて、すごく苦しいです。
こんなに頑張ってる人が横にいるのに、こんなに怠けてる私が頑張ってるなんて言えなくて、辛いなんて言えなくて苦しいです。
私も本当は強く生きて、毎日キラキラ楽しく生きて、たくさん頑張って、誰かに憧れられるような人生送りたいです。全然程遠くてごめんなさい。頑張れなくてごめんなさい。


生きるって難しいね。

続けるって難しいね。

辞めるって難しいんだね。


そんなことばっか考えちゃってます。

こんな私で心の内もなかなか話せない私だけど、
いつも隣にいてくれて
逃げ道つくってくれて
本当に感謝してます。ありがとう。


そんなあなたが隣にいてくれてるだけで
頑張れてる
頑張れてないかもだけど頑張ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?