見出し画像

無職、婚約破棄されました!


この度私、28歳、無職、所謂子供部屋おばさん、
婚約破棄されました事を全く関わりのない皆様に
報告いたします。

仕事もないのに(正確には遠方に引っ越すので辞めた)
結納して、もうすぐ、入籍というタイミングで
1週間前に婚約破棄されました_| ̄|○オワタ。

人生終わったかな〜と感じて、1週間して
誰かに聞いて欲しくてnoteを始めました。

誕生日の直前に、新居まで決まっていたので
かなり落ち込みました。

現在も正直落ち込んでる最中で、
全く立ち直る気配がないです。

しかしながら、自死を選べるほど強い人間でもなく、
ゆっくり立ち直る予定なので、ここに記録を
残そうと思います。


最近は手当たり次第食べに外に出ています。
旅行にも行きます。婚約破棄記念旅行✈️
そんな人いるのかな?とか考えながら。

正直貯蓄は人並みにしかないので、そろそろ働く
予定です。

婚約破棄された先人はどのようにして立ち直ったのか、
はたまた、立ち直れなかった人もいると思ったり。

次回は破棄に至った経緯をお伝えします( ^ω^ )


               

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?