見出し画像

見てくれた人ありがとう

スマホにもnoteインストールして
チェックできるようになりました


なんと
前回の記事
すきしてくれた人が27名も
noteってこんなに見てくれるの?
びっくり

↓前回記事


記事っていうほどでもないから
なんか照れくさいな
それでも

  • 内容を見てなにか思ってくれた人

  • 応援を兼ねてすきしてくれた人

  • 今後が気になるなとチェックしてくれた人

いろんな意味を込めてすきしてくれたんだろうな


はじめての記事にすきをしてくれた人
とてもうれしかったので
勝手ながらフォローさせてもらいます


させてもらおうと思ったのに
途中から何かしらのエラーが発生
なんで


また再度フォロー挑戦してみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?