続けることがまるです

こんにちは
できないことばかりで
なんとか前を向いて進みたい
そんな気持ちと出来事を記録していきます


今日も一日終わろうとしている頃
ふと思い出してしまった
note書いてない。。。


手帳を毎日開く習慣をつけたくて
さっき開いたときに
前回思った
-毎日手帳開くことをnoteに記録していこうか-
思い出しちゃいました


自分で点を作っちゃってたから
線で結ばれちゃったんですね


内容がしっかりした文を作ろうと思うと
詰まってしまう


そもそもしっかりした文なんか
作れないんですけどね


目的としては
【できないことをクリアしていく】
なので
・手帳を開けた
・noteを書けた


それだけでまるです


感動させることはできないかもしれないけど
そもそもわたしが
小さな1歩でさえクリアしてなきゃ
きっとだれのところにも届かない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?