見出し画像

ブオンブオン!!ボボボボ!!ズンチャカズンチャカ!!ズーーーーン…!!

タイトルは別に狂ったわけではない。

夜に鳴っていた音を文字にするとこうなるのだ。


すごかった。

この寒い中、まだあんな暴走行為をする人間がいるとは。


そして後半の「ズンチャカ!!」と「ズーーーン…!!」は階下の音だ。

なぜ安い賃貸スピーカーの重低音をガンガン鳴らせるのか。

これがわからない。

この物件が鉄筋コンクリート造なわけがないだろうに……!


賃貸で重低音はいけない。

なんかもう振動で建物自体がビリビリするのだ。
そしてそれは体にも伝わる。

寝れないどころか動画も見れやしない。

一回管理会社を通して注意済みなのだが、3日ほどで元に戻ってしまった。

やはり安い物件にはそういう人が集まるのか……。


自分は上の階だから迷惑をかけてはならないと思い、全部屋にカーペットを敷いているのだが、なんだかそれが馬鹿らしくなってくる。

土日ともなると朝5時から重低音なのだから意味がわからない。

目覚ましなの?


階下の音以外はまったく不満はない物件なので非常に残念だ。

人生はちょっとしたことでひっくり返されるなあと、そう思った。


仕事納めで階下の住人はテンションが上がっているのか、
今日は早朝6時から朝9時の今に至るまで重低音が続いている。

いやホントにこれどうにかしないと……。


こうやって記事を書いて精神を落ちつかせる。
これもアンガーマネジメントだ。


……いや駄目だわ!

さすがに振動は耐えられません!!

もうこうなったら図書館にでも逃げて……年末は閉まってます!!!


あと数日ここで過ごすのは、非常に過酷なことになりそうだ。

いやこれはある意味……

実家に帰れってことなのかな……?


サポートには感謝のコメントをお返しします!