『仕事=遊び』仕事が楽しくないと思ったことがない理由をまとめてみました。

おはようございます。

月収10万円で豊かに暮らしています。miです。

私は仕事は遊びに行くような感覚です

なので仕事って楽しいこと。

なので仕事が楽しくない人からご相談をいただきました

しかし私は仕事が楽しくない人の気持ちがあまりわからないなーって思ったんです

なので、ここ数日、仕事についてインスタライブでお話しをしておりました。


そのまとめのようなもの。

仕事が楽しい、楽しくないについて今日は記事にします


ここから先は

4,216字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?