見出し画像

月収10万円で豊かに暮らせる思考のクセ。冷蔵庫が使いにくくなったので、自分の最適解を選びました♡


おはようございます。

月収10万円で豊かに暮らしています。miです

先日、私の家の冷蔵庫がグラグラしました


18年使っている冷蔵庫。

足の部分にゴムがネジ式で埋め込まれているのですが、そのネジが緩んで外れたためです

外れただけなので持ち上げて付ければ済む話です


しかし、よく見るとゴムの部分が1/3ほど欠けていました


長年使っていると仕方の無い変化です

そのためやっぱり少し傾きます


さて、こうなったとき、どうするか?


これが豊かに暮らせるかの境目なのかなと思いました

ここから先は

1,703字 / 3画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?