北里大学医学部医学科 学士入試 小論文 合格者の回答

私が北里大学医学部医学科 学士入試に合格した際の実際の小論文です。


学士入試の小論文は一般受験の小論文とは形式と問題が異なっています
(私は受験するまで知りませんでした笑)

記載した内容は
《小論文の問題・形式》
《私の回答》
《アドバイス》

です。

合格証明画像

合否結果




参考程度にお使いください。


※問題用紙・回答用紙は当然ながら回収されるため、完璧な再現ではありません。
問題文は一字一句そのまま記憶したので、精度は高いです。
回答は一部、言葉遣いが実際と異なっている可能性があります。
※個人情報を含むため有料とさせていただきます。






ここから先は

1,821字

¥ 4,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?