見出し画像

メルカリで初めて買った本と1分で売れたヘアブラシ

初めて買った本


友人がメルカリってすごいよ〜!
なんでも買えるし、売れるし、メルカリ最高
と言っていた。

そして私も登録して、初めて買ったモノが本だった。

ミニマリストtakeruさんの
【月10万でより豊かに暮らすミニマリスト整理術】

YouTubeでよくtakeruさんを見ていました。

キーワードは月10万円で豊かに暮らす
えっ?10万で豊かになんか暮らせないよ・・・ね?
と思いながらポチッと購入📕

・欲しいものじゃなくて必要なものを買う
・今使ってるものがなくなったら買う
・いらないものは手放す

自分のお気に入りのモノで囲まれるのは幸せ

この本ではミニマリストが選んだ
ベストアイテム45が書いてあります。

私のベスト1は乾燥機付き洗濯機
天気の心配がなくなり、いつでも乾燥できる
すご〜く高かったけど、満足しています。

1分で売れたヘアブラシ

ゴルフのコンペで、いただいたヘアブラシ
とっても可愛いんだけど、私は使わないな〜
そうだ!メルカリに出してみよう。

写真撮って、商品説明を書いて、カテゴリー、
配送方法、金額を入れて出品

なんと!すぐにやることリストに☑️が!
えっ?う、売れた?こんなに早く?
すごくびっくりした。
購入してくださった方、本当にありがとう。

お互いの住所が知られずに送れる
匿名配送って素晴らしい。

コンビニから送れるし、QRコードで簡単
(初めてやってみた)

また何かあったら出品してみよう!
私がいらなくても、欲しい人はいるんだ

かんたん出品もあって時間がかからず
とてもいい。

メルカリさんありがとう
これからもお世話になりま〜す

#メルカリで見つけたもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?