見出し画像

Chaleur🍀(シャルール)表参道 絶景テラスBBQ

今年はBBQに何回か行ってますが河川敷が多かった

タチヒビーチ(立川)も広くてよかったなぁ

今回は、東京のおしゃれな場所、表参道でBBQ!!
その名はシャルール🍀表参道さん


Chaleur🍀(シャルール)表参道とは?

シャルール表参道は恋活パーティ・街コン・レンタルスペース・BBQなど
開催できる場所!

3階の建物で一番上がテラス!
2階は恋活パーティ!(毎日やってるらしい)

3階の屋上テラスは夜景も楽しめる隠れ家風な空間!
パラソルがあるので雨でも大丈夫!
場所が表参道!おしゃれすぎる

BBQなのに大雨

始まりは12時!お昼のBBQ
家を出たときは降ってなかったのに
表参道駅の地下鉄の階段を上がったらなんと雨😆

最近、全然都会に行ってない私。
久しぶりの246号を見て、なぜか興奮気味
そして場所がわからず、ヤマトさんに聞いてなんとかたどり着いた

BBQだというのに、雨!
しかもザーザー降っている
でもシャルール🍀表参道では雨でもBBQができるのだ

荷物を2階のラックに置かせてもらい3階へ
晴れてたらもっと素敵だったかも!

飲み放題♪

お酒もソフトドリンクも飲み放題
とりあえずビールをいただきました
ドリンク係の男の子がいるのもいいね


12時から15時まで楽しんできました。
昼間からついつい飲み過ぎ!
30人ほど集まってワイワイしました☆

みなさんも都内のど真ん中でBBQしてみませんか??

ここまでお読みくださりありがとうございました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?