見出し画像

ちょっと忙しめです

福沢です。ちょっとバタバタしてるので走り書きです。

まずは先週の毎日王冠。サリオスいい感じの勝利でした…が!次走はマイルCSとの噂が…ダノンキングリーパターンかあ…天皇賞で、他の強い馬達とのレース見たかったです。ていうか、マイルCS行くにしても天皇賞使ってからの方が良いと思うんだけどな~

今週の秋華賞は様子見です。というか、正直あんまり興味ありません。よく分からないけど、まあ順当にいけばデアリングタクトなんでしょうね。明日のレース結果よりも、個人的には菊花賞を買うか買わないかで迷ってます。

去年からやってるトラブルメーカーズ(相川七瀬のコピバン)が、明日ちょっとしたステージで演奏させてもらえるので嬉しいです。たぶん今年、最初で最後の人前での演奏になるでしょう。この社会情勢のなか、一度でもこういう機会があってありがたいです。

それでは良い週末を。

福沢豊と申します。競馬に対する見解と、日々の出来事などを少しずつ書いていきます。