インドアな私が...

基本インドアな私ですが
今の彼と出会って
旅行の楽しさを知りました。

結婚生活中はお金もなく
ギリギリの生活で
電気料金が払えてなく停ることも度々...
そんな生活でした...

しかし...
離婚して、彼と出会い
初めて旅行へ行った時は
本当に楽しかった!

ちなみに行った旅行先は
ディズニーランドでした。
職場の子におすすめのホテルを教えてもらい
ネットで予約し
旅行プランをたてて...

こんなに旅行をする事が楽しいとは
思いもしなかった。
きっと、誰と行くかで
楽しさは変わるのかもしれない!

しかし今はコロナ禍...
中々旅行へは行けないが

子供達と彼と4人で
コロナが落ち着いたら
次はどこへ行こうか?と
話す会話が楽しくて
あっちへこっちへ行きたくなり

旅行へ行く目標があるから
仕事も頑張れる!

インドアも中々楽しいけど
アウトドアも中々楽しいもんだね!

早く旅行へ行きたい!!!!

ちなみに
皆さんはインドアですか?
それともアウトドアですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?