見出し画像

新たな趣味

先月から本格的に始めたレジン
紫外線に弱く
雨降り(カーテン閉めて)か夜の作業しか出来ないんだけど…(笑)

だいぶ上手く作れるようになってきた(笑)

そろそろ次のステップ…
販売をしてみようと思ってる!
(*´ω`*)

だが
何をどーしたらいいのか分からない…

基本私が作るものは
依頼が来てその人を想い一つ一つつくる
オーダーメイドなんだ

どーしても
相手が分からない人に作ることができなくて…
アイディアが浮かばないんです…
致命的(笑)

でも、ネッ友に試作品を
無償であげたり
依頼品を作ってみたりしたけど

実際届いて手に取って見てくれた時の
喜んでもらえて
作って良かったと心の底から思いました。

不器用が始めた
細かい作業のレジン…
こんなにハマるとは思いもしなかった(笑)

何事も気になったものは
試してみるが一番だね!

とりあえず値段設定しないと!

販売へのアドバイスなどあったら
コメントして頂けたら
ありがたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?