見出し画像

モノノフさんへ見つけてもらえたら!

2024年、4月12日・13日
「ももクロ春の一大事2024」が亀岡で開催されると。
アイドルに疎くて、あんまりピンと来ていなかったのですが、
調べてみると、このライブは自治体と協働で
“町おこし” に繋げることが目的になっているようです。

町の発展や周知のためにわざわざ来てくれる、、
素敵な取り組みだし活気溢れる2日間が今から楽しみです。

そして!会場が亀岡運動公園。
古民家つぐみから直線で歩いていける13分の距離!
なんとっっっ!!!

駅から行くにしてもバスを使う距離、混雑の予想、
車で行くにしても各日1〜2万人だと大渋滞を起こしそうですが、
前日から宿泊しておけば1時間前に起きれば余裕の会場入りです🌸

一棟貸しの古民家、8名まで泊まっていただけます^^
ぜひぜひご検討ください。


会場への道のりは、のどかな景色は広がる農道をまっすぐ

桜もまだ見れる週かな〜と思います^^

亀岡運動公園
亀岡運動公園
和らぎの道
南郷池

自然豊かな亀岡の土地も満喫していただけますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?