見出し画像

ジュースで作るはちみつレモン冷麺とアボカドキムチで晩酌


おはようございます😊
訪問、スキ、フォロー
ありがとうございます🍀
とーっても嬉しいです😊

さてさて

今日は会社を遅刻して

彼氏んちのアパートの契約解除手続きしてます

プレミアムカルビさんでいただいた

はちみつレモン冷麺とアボカドキムチ

めっちゃおいしくて再現しました


まずは繁蔵さんの枝豆豆腐から

ごま油とめんつゆでスプーンで食べてうまうまー
鶏チャーシューでサラダ
ポン酢がかかってます
鶏チャーシュー麺は油を敷かずこんがりフライパンで
焼いてから蓋をして蒸し焼き
そのまま冷ましてから
みりんと醤油に肉汁も入れて漬け込み
10代の頃からのレシピ
白菜キムチにアボカド混ぜた簡単キムチ
はちみつレモン冷麺
こちらのジュースに業スー牛肉出汁の素と塩と
 5ミリくらいのニンニクチューブを合わせて
スープ作りました
 冷麺茹でたのと氷で薄まっていい感じになりました
全体図


今夜はアッサリ素麺にしようかなあ

お肉と何の組み合わせいいかな

では

いってきまーす


最後までお付き合いありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?