メロンパンナ

🍞🍞
ロールパンナちゃんて
メロンパンナのお姉さんで
バタコさんの妹らしいよ

三姉妹、!!!!!

メロンパンナちゃんが
まごころ草とメロンジュースを生地に混ぜて
人にやさしく、人に尽くすように
って願いを込めて作ったんだって。
メロンパンナちゃんが作ったけど
アンパンマンワールドは
誰もが望めば兄や姉、妹、弟を作れるんだって。

でも
ばいきんまんが
ばいきん草も混ぜちゃったから
善と悪のふたつの心を持ってるんだって

めっちゃまめ知識

🍞🍞🍞
納金室で
飲食店の人ぽい女の人が
納金エラーになっちゃったぽくて
納金機の会社の人に
電話越しですっごい怒ってた

酒やけみたいな声で

クレーマーです!
みたいな喋り方で

みんな黙々と
1人で納金してるから
分かんないけど
めっちゃ納金室の空気が悪くて

私のまごころ草エキスが減ってる気がしてさ

帰って
夜ご飯食べながら
ジョンウィックの痛快なシーン見てても

酒やけみたいな声が
私に残ってて

ばいきん草のエキスが増えかけた

人にやさしく
人に尽くすように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?