見出し画像

初めての公式サイン会について

こんにちは。嗣人です。

六月も下旬に差し掛かり、全国的に梅雨が始まりましたね。
私は昔から雨が好きでして、特に執筆にはもってこいです。雨音のBGMは心が落ち着きますし、執筆も捗ります。
皆さんは雨、好きですか?

さて、本日から情報解禁となりましたので、タイトルについて触れていきたいと思います。

サイン会です。
しかも東京。

出版社主催で、おまけに紀伊國屋書店新宿本店様にて行えるという、この僥倖。夢のひとつが叶ったと言っても過言ではありません。

まぁ、実際問題としてどれくらいの方が来てくれるのかは未知数ですが。
どうしても私の本業柄、土日に休みを取ることが出来なかったので平日の19:00開始ということになってしまいましたが、仕事終わりにお近くの方は立ち寄って頂けたら嬉しく思います。

サインをさせて頂くのは、夜行堂奇譚の最新刊「夜行堂奇譚 伍」になります。書店様で買って頂く形となりますので、ご了承ください。

私のような中途半端な兼業作家が、このようなサイン会をさせて頂けるのも偏に応援して下さっている読者の方々のおかげです。本当にありがとうございます。

デビュー前の自分に今の状況を話しても、きっと信じないでしょう。
「年間休日100日弱の環境で、年間三冊〜四冊の本を出しているよ。おまけに東京でサイン会までやるんだ」なんて夢物語でした。

夜行堂奇譚を愛して下さる全ての読者の皆様に感謝致します。
サイン会でお会いできるのを楽しみにしております。

ぜひ、下記よりご予約ください。
予約開始は金曜日だったかな?
サイン会より前に書籍と引換券がいる仕組みのようです。

ちなみに、今回のサイン会には特別な冊子がつきます。
夜行堂奇譚の書き下ろし作品です。
ここでしか読むことが出来ません。他に公開することもない、極めてレアリティの高い一冊となります。
そのため、割と核心に触れるようなものにするつもりです。

お楽しみに!

6月のメンバーシップ更新は、28日の予定です。
千早たちの休日についての小噺になります。

サイン会で会いましょう〜!



宜しければサポートをお願いします🤲 作品作りの為の写真集や絵本などの購入資金に使用させて頂きます! あと、お菓子作りの資金にもなります!