見出し画像

【楽になる深掘りの仕方】

こんにちは!


ネガティブな事を 
考えていないし
ポジティブなことしか
深掘りしていないのに


何故か心が晴れない 
と言う時
ありませんか 



僕もなぜか
このように
悩みのスパイラルに
はまっていた時期が
ありました




その原因は
人生の目的の
深堀でした



ネガティブな事は
考えていなくても
ポジティブになるために
人生の目的を
深掘りする癖が
ありました



一見これは
良いことに
感じますが
そこから
気づいたのが 
人は行動に
移さないと
考えるだけでは



いくら良いことを
深堀しても
人生の目的は
見えてこないし、




気持ちも
晴れない
と言うことでした




そこから私は
考えることで
深掘りする
のではなく
行動することで
人生の目的を
深掘りすること
にした結果




これで
いいんだと
安心感を
得ることが
できるように




だからあなたも
ぜひ行動から
人生の目的を
深掘りするように
してみて下さい。



ご参考に
なれば幸いです



私の無料
ワークショップでは
本気で現状を
変えたい方にだけ





✅ペンと紙だけで
人生の生きがいを発掘

✅時間や場所に
とらわれない

✅早い人では初月で、
遅い人でも3ヶ月で
人生を好転させる






あなたの人生を
本気で現状を
変えたい方にのみ
伝えています






行動すれば、
人生は必ず
変えられます。





https://linktr.ee/RushanMaeda

無料ワークショップの
ご案内は
上記リンクから
『イベント予約』
のボタンより

今日の
感謝の気持ちを
表した絵は
『心の中に眠る大切なもの』
でした


こちら↓




いつも
お読みいただき
ありがとう
ございます。




ルシャン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?