見出し画像

【人生は自分で作れると感じる方法】

こんにちは!


どんなに

考えても

行動しても


現状がよくならない

と言う時

ありますよね


ちゃんと

未来についても

考えているし


それに向かっての

行動もしているのに

なぜかうまくいかない



実は僕も

以前は

戦略をねったり



目標を立てて

それに向かって

頑張ったりして

しんどくなったり



ことがうまく

運ばない時が

ありました



そこから

何を軸に

置くかが

大切ということに

気づきました



仕事を軸に置けば

仕事の人生に

なります


家族を軸におけば

家族に関する

人生が得られます


健康を軸におけば

健康ライフ

を手に入れること

ができます


これに気づいてから

人生は

自分で作ることができる


という可能性を

感じることが

できました



だからあなたも

人生の中心に置く

軸を何にするか

考えてみて下さい


意外にも

確認すると

知らずと

優先したくない軸に

定めちゃってることが

わかりますよ


私の無料
ワークショップでは
本気で現状を
変えたい方にだけ





✅ペンと紙だけで
人生の生きがいを発掘

✅時間や場所に
とらわれない

✅早い人では初月で、
遅い人でも3ヶ月で
人生を好転させる






あなたの人生を
本気で現状を
変えたい方にのみ
伝えています






行動すれば、
人生は必ず
変えられます。





https://linktr.ee/RushanMaeda



無料ワークショップの
ご案内は
上記リンクから
『イベント予約』
のボタンより



今日の
感謝の気持ちを
表した絵は
『健康第一で行動すれば幸せ』
でした


こちら↓


健康第一で行動すれば幸せになれる




いつも
お読みいただき
ありがとう
ございます。




ルシャン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?