見出し画像

【〇〇を見極めようとする人ほど、迷いやすくなる罠】

こんにちは!



人と
関わっているときに
この人は
信頼できるのか
と言うことに
不安を抱くことが
ありますよね





実は私もすごく
影響されやすく
人の話を
聞こうとする姿勢が
強いにもかかわらず
心の奥底では
疑い深い性質を
持っていました






しかし
不安を抱くこと自体は
必ずしも
悪いわけではありません





人の話を
聞こうとすることも
悪いことでは
ありません




しかし
してはいけないことも
あると言うことに
気づいてから





人と
関わっている時でも
安心感を
手に入れることが
できました





それは
本物かどうかを
見極めようとしない
と言うことです




本物ではなく
『本質』を見極めるのです





なぜなら
本物と言う概念は
存在しないからです




そう教わったことが
ありました





これに
気づいてから
人生は不動の道に
進みましたよ




そして
相手から
しっかり情報を
吸収できるように
なりましたよ



だからぜひ
あなたも
本質を見抜く
と言うことを
意識してみてくださいね




ご参考に
なれば幸いです





私の無料

ワークショップでは
本気で現状を
変えたい方にだけ





✅ペンと紙だけで
人生の生きがいを発掘

✅時間や場所に
とらわれない

✅早い人では初月で、
遅い人でも3ヶ月で
人生を好転させる






あなたの人生を
本気で現状を
変えたい方にのみ
伝えています






行動すれば、
人生は必ず
変えられます。





https://linktr.ee/RushanMaeda





無料ワークショップの
ご案内は
上記リンクから
『イベント予約』
のボタンより



今日の
感謝の気持ちを
表した絵は



『大なり
小なり
生きよう』

でした




こちら↓


『大なり小なり生きよう』




いつも
お読みいただき
ありがとう
ございます。




ルシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?