見出し画像

深く考える人がダメになる「一つの理由」とは?

こんにちは!

たくさんいろんな人から
アドバイスを
いただいているのに



なぜか
うまくいかなかったり
余計しんどく
なったりすることって
ありますよね




私も
もともと
全くあなたと
同じでした




自分の人生を
なんとか
変えたい!と思って




休みの日は
たくさんの人と会って
アドバイスを
もらいに行ったりして
自分を高めようと
思っていたものの




いざ今の自分を
振り返ると
ネガティブに
なっている自分が
いました



でも私は
あることが
きっかけで
たくさんの人からの
アドバイスを
いただいても
頭が混乱しなく
なりました





私が一体
何をしたのか



それは
「答え」
をもらっても
深く受け止めない
と言うことでした。




アドバイスを
拒否したり
意味がない!と
言ってるわけでは
ありません。




人は周りに
影響されやすい
弱い生き物です





だから私は
心構えを
改めました




そこで私は
自分に
「答え」を
言ってくる人
に対しては
深く受け止めないと
決意しました




もしそれが
できなかったら
周りに影響されて
自分を見失うのも
わかっていたし





何より
めちゃめちゃ
不幸になる
と言う想像が
できました





だからこそ
「答え」を言われても
深く受け止めないこと



それで私は
自分自身を
前よりもずっと
不動にすることが
できたのです






その結果
アドバイスを
いただいても
自分を見失うことが
なくなり





自分の情熱に向けて
深く考えることに
集中できるように
なりました。






そして私は
自己否定感を
克服しました





もしあなたも
人のアドバイスを
上手に受け止めて
自分を高めたい!



そうであれば
「答え」をもらっても
深く受け止めない
ということを
意識してみて下さい。



ご参考に
なれば幸いです





私の無料

ワークショップでは
本気で現状を
変えたい方にだけ





✅ペンと紙だけで
人生の生きがいを発掘

✅時間や場所に
とらわれない

✅早い人では初月で、
遅い人でも3ヶ月で
人生を好転させる






あなたの人生を
本気で現状を
変えたい方にのみ
伝えています






行動すれば、
人生は必ず
変えられます。





https://linktr.ee/RushanMaeda





無料ワークショップの
ご案内は
上記リンクから
『イベント予約』
のボタンより



今日の
感謝の気持ちを
表した絵は



『答えは
あなたの内側に
しかない』

でした




こちら↓


『答えはあなたの内側にしかない』




いつも
お読みいただき
ありがとう
ございます。




ルシャン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?