見出し画像

【もう自分軸で悩むのはやめよう】

こんにちは!


自分軸とは
まずは
自分を満たすこと



によって
人生を好転させる
考え方の1つ
なのですが



どうしても
言葉のニュアンス的に
『自分軸』
と言ったら
自分意識が
強すぎて




気づいたら
自分で
抱え込みすぎたり
することって
ありますよね





僕も実は
そうでした





自分軸に
こだわりすぎて
ただわがままに
なってしまったり





人を頼ることが
下手になってしまったり





そこから僕は
『自分軸』
と言うことに対しての
違和感を
うすうす感じるように




そこから
とある情報が
舞い込んできました





それは犬飼ターボさん
と言う方が
おっしゃっていた
『共存』
と言う新しい言葉
でした





この方が
教えてくれた事は
人間の幸福は
他人軸と自分軸の間にある
と言う事






それは
時には人を頼り
時には自分の思いを貫き
バランスだと言うこと




それを知ってから
僕の人生は
アップデートされました





まさか自分軸
というこだわりや
習慣が
自分の首を
しめていたなんて
考えも
しなかったですから




最初は
慣れないかも
しれませんが
共存する
と言うことを
意識してみてください




私の無料
ワークショップでは
本気で現状を
変えたい方にだけ





✅ペンと紙だけで
人生の生きがいを発掘

✅時間や場所に
とらわれない

✅早い人では初月で、
遅い人でも3ヶ月で
人生を好転させる






あなたの人生を
本気で現状を
変えたい方にのみ
伝えています






行動すれば、
人生は必ず
変えられます。





https://linktr.ee/RushanMaeda

無料ワークショップの
ご案内は
上記リンクから
『イベント予約』
のボタンより

今日の
感謝の気持ちを
表した絵は
『君をのせて』
こちら↓

君をのせて輝く


いつも
お読みいただき
ありがとう
ございます。




ルシャン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?