見出し画像

文字マンダラを行うことで得られること

私は、

マンダラという文字アートを7歳から書いてる者です。

マンダラの作品について詳しくはこちらInstagramにて↓

https://www.instagram.com/rushanmaeda/

マンダラは、

簡単に言えば、

幸せになるためのツールです。

心のモヤモヤを取り除きたい方に、

私は、マンダラという書き方だけでなく

概念についても詳しくお伝えています。

このブログでは、

ネットで調べても出てこないような

「マンダラ」が分かる内容をお届けします。


マンダラが分かると自分の癒し方や、

自分の軸が手に入ったり、

マンダラアーティストになることも可能です!


あなたは、

他人の成功を見て、

羨ましく思った結果、

劣等感に悩まされた

という経験をしたり、

人と比較してしまったり、

人より優れていたいと思ったり、

そのように思うことで、

自分は何をしたいのか見失ったという経験はありませんか?

悩みの原因は、コントロールです。

人は、他社だけでなく、

自分もコントロールしようとする時に、

悩む原因を作ってしまいます。

なんでも思い通りにしたいというこだわりが、

逆に制御不能を起こします。

コントロールはそもそもするものではありません。

そして、コントロールを解決するのが、

マンダラです!

マンダラは具体的には、

まず初めに、

本質を知ることから始まります。


ですが、

最初は、本質がわからなくても、

紙(A4用紙OK)とペンさえあれば、

それを知ることができます。


マンダラのすごいところは、

書いてるうちに、

自分の中から答えが出てくるということ。


その答えは、あなたがマンダラを書くことによって

得られます。


ぜひ、
マンダラを書いて見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?