見出し画像

私の現在地〜SASUKEを夢見て

なんかnote開始から4周年だそうです。
4記事しかないけど。
4年ぶりに帰ってきました。

昨年ようやく5類移行したので、
私ゴ類も新しいフェーズへ移行しなければと思い、これまでの人生+SASUKEを目指す人生が始まっちゃいました。

昨年の夏に初めてSASUKEのセットに触れ(赤坂サカスの夏 SASUKE2023)、テレビやネットで見てきたSASUKEのスーパースターにも会い、緑山スタジオの最終予選会で聖地緑山の美味しい空気を吸ってあっさり撃沈し、その翌日から腕立て伏せチャレンジを積み重ね、48歳になってボルダリングを始めてみたりと…新しい人間の友達と共に筋肉痛という身体の生きてる証ともすっかり友達になりました。

SASUKE2022 第40回大会にて
元祖筋肉タレント ケイン・コスギ、 SASUKE唯一の皆勤賞 山本進悟、さらには同世代の松田水道 松田大介にすっかり憧れてしまい、緑山のSTARTラインを目指すようになりました。
心折られることも多いけど、ケガの無いように気をつけながらトレーニングを自分なりにコツコツ続けてます。
SASUKEに適した体重が60キロ台らしいんだけど、あともう少し絞らにゃなりません。食事も午後9時までに済ませ、ライブ終わりのラーメンも原則的にやめました。

昨年の SASUKEは出られなかった。
目指すは第42回大会のSTARTライン。
SASUKEとともに音楽も仕事もがんばります。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,384件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?