見出し画像

夢のロン宙✨️

こんにちはーーーー🤯
いま同じCチームでトップに初挑戦中のもえかから回してもらいました2年ベトナム語科のまおです!

もえかからの質問に答えます!
私がこの夏楽しみなことは、旅行です❗️✈️✈️
今のところ、帰省がてらに長崎、スタディツアーで山形と仙台、そしてなにわ男子のLINEに参戦するために北海道に行く予定です。他にも行先未定の予定がいくつかあります。私は東京より上の県に行ったことがないので、初東北、初北海道に行けるのがほんとうにほんとうに楽しみです!美味しいものいっぱい食べたいです🫶💖

そして、今夏の私の目標はロンダートを習得すること!!です!
最近ある方から影響を受けて、引退までにロン宙を習得するという目標ができました!そのためにはまずロンダートからなので今夏には完成させようという計画です✨️2年かりんと今度タンブ教室に行く約束をしているので目標達成できるよう頑張ります🔥

みなさんも楽しい夏休みをお過ごしください( ᐛ )
次は、mbtiが同じENFPのそうまに回したいと思います!そうまの今夏やりたい髪色について語ってくださーい🧠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?