見出し画像

みやまめ珈琲。#2

昨年の夏に引き続き、2回目の訪問。
入った瞬間に笑顔で迎えてくれる、嬉しい瞬間です♪

冬は冬で、また印象が異なるのは不思議ですよねお店って。
コーヒーを試飲してから豆を選べるという貴重なお店。
基本はテイクアウト専門なので、ドリップされたコーヒーを持ち帰る事もできる。
この日は年末って事で、店内は大忙し。
なので邪魔にならないうちに撤退。
また夏にアイスコーヒーを楽しみに伺うとしよう♪

好評の焼き菓子セット。
季節を取り込んだデザインなんですね、この時は「お正月」でした。
夏に行ったら「海」になってるかな??
今回も「みやまめブレンド」を注文。
飲みやすいし分かりやすいし、名刺代わりの様な感じ。
そのお店のスタンダードを味わえるのでオススメ。


みやまめ珈琲
兵庫県西宮市西田町5-1阪急夙川サンらいふ内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?