いろいろ(2021/10/14)

数ヶ月前からずっとこの本を読みたい!と思ってずっと待っていた。そしてついに今日鹿児島にこの本が入荷されるという情報をゲットしたので、本屋に出向き、すぐさまレジへ。帰るときは、新曲「スピナ」を聴きながら、ウキウキした気分でいつも通らない道を通って帰る。

そして、家に着くとすぐにお風呂に入り、着替えて、部屋を閉め切って、本を開く。頭の中で上白石さんの声をイメージしながら読んでいく。情景と彼女の心情が細かに伝わってきて、とっても嬉しい。あっという間に読み切ってしまった。

とってもよかった!個人的に今年1番好きなエッセイかも。彼女の内側をまた知れたし、もっと知りたいと思った。フィルムカメラが欲しいと思いながら、兄に買ってもらったチェキで1枚撮る。
(2021/10/14作成)

#エッセイ #いろいろ #上白石萌音 #フィルムカメラ #チェキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?