見出し画像

コンセプトストーリー


人は脆く儚い。



化粧が上手くいって自信に満ち溢れている朝もあれば、
仕事でミスをして、落ち込んで沈んで眠れない夜もある。


いつだって私は、外に出ると「理想の私」を演じてしまう。


任された仕事に真面目に打ち込み、一度決めたことは必ずやり遂げる。
色々あったけど3年続いているパートナーは、まるで私の安定剤。
プライベートはSNS映えを意識してキラキラした生活を送っている。

もしかすると私は、人よりも少しだけ充実した人生を送っているのかもしれない。

でも内の世界では「理想ではない私」が存在している。
仕事の帰り道、上司の些細な一言を思い出してしまい、
涙でメイクが崩れた。


休みの日、何も手をつけられない。やるせない気持ちで1日を潰した。
休みなのに、休めていない。仕事が私の世界まで支配しているみたいだ。

大好きだったSNS、今では好きだった理由を忘れた。
私のために使うSNSなのに、今では見栄を張るだけのツールだ。

気づけば過度に他人の目ばかり気になって、
気づけば、私の美しさを奪っていく。


外の世界でも、内の世界でも
私がわたしであるために。

『わたしの、美しさ。』

日常には、自分を失いそうになることで溢れている。
仕事や学校、家事、育児、プライベート.....

全てを頑張り気丈に明るく振る舞って疲れてしまった
あなたに、ほんの少しだけでも、
ありのままの美しさを引き出す瞬間を届けたい。

画像1


"美しさ"をテーマにしたフレグランスブランド
『Tu es Belle|チュエベル』です。
香りを通じて毎日仕事や学校、家事育児等を頑張っている女性がもつ
"ありのままの美しさ"へ語りかけるような"カタチ"をお届けできたらと思っております。