見出し画像

ふたたびの自己紹介

こんにちは、千賀つづらと申します。普段は小説やシナリオなどを書いて暮らしている、いわゆる同人作家です。

1年以上前にちょっとした自己紹介の記事を書いたのですが、今回また色々と書きたくなったので、2回目の自己紹介をさせていただきます。

あらためて自己紹介

あらためまして、千賀つづらと申します。
地方(北海道)在住、現在専業で文筆業をしています。

現在、商業は電子書籍(ティーンズラブor官能)の分野、同人もまた一次創作電子(主に女性向けR18)の分野で活動をしています。いわゆる「乙女向け同人」というやつですね。
(時々シナリオや漫画原作の仕事も受けております)

ふだんはDLsiteがるまにを主戦場として活動していますが、Pixivにも同様のアカウントがありますので、もしどこかで見つけたらよろしくお願いします。

ここでは文章を書く傍らで考えたこととか、クリエイターとしてのとりとめのないことを書いていけたらと思っています。
どちらかといえば、読む方より書く方に向けてちまちまと情報発信できたら嬉しいな~と考えてます。

…三日坊主なので更新はすごく不定期です…!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?