動けないからこそ動き出せ

ハンドメイドでピンなどの金具を繋ぎあわせて、アクセサリーを作ってます


繋ぐことが大好きなので、最近はネックレスが多め

画像1

しかし、この数日、左の親指の下が痛い😞💥


腱鞘炎っぽいので、サポーターを装着


画像2

金具で繋いだものが、ちょっと辛くなり😅

テグスワイヤーで繋ぐ方法にチャレンジ😘

やったことないので、ドキドキしながらのチャレンジ(初めてはいつでもドキドキよね🍀)

ちなみに、金具で繋いだものはこういう感じ

画像3

デザインボードで配置したビーズを、ワイヤーを使って繋いだものが一ヶ所にこういう感じ


画像4

ワイヤー繋ぎができるようになったら、またナニか作れるものの幅が広がるんじゃないかな❤️


あと、和物が大好きなので、つまみ細工に興味津々🎵

作れるようになったら、カンザシの表現にも、幅が広がるんじゃないかな❤️

ということで、6月からこっそりとつまみ細工制作の練習スタート予定🌟

今、イベントや人の動きが止まってしまっていて、それぞれ大変な状況だけど

動かない(動けない)時期だからこそ、その時間を逆利用して、

動けないからこそ動き出せ❗️

って思ってしまうのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?