和風が好きなんですけど

ハンドメイドアクセサリー製作歴5か月目

ピアス

画像1

根付けストラップ

画像2

画像3

ブレスレット

画像4

まだまだオルゴナイトとか、ペンデュラムとか、バッグチャームとか、レジンアートとか、

なんだかいろいろ作ってみて、イベントブース出したら「何屋さんなんだろう?😒」と自問自答😰


このコロナ自粛中に、自分に問い直す

「鼓庵は、何を作りたい?」


2年前から手をつけたレジンアートやオルゴナイト、ペンデュラム

【ハリー・ポッターの魔法使い御用達のお店で売ってるようなものを作りたい😆】

でした

それらが、これ

画像5

ファンタジーっぽいものが大好きで、時間を忘れて作りまくる😅

でも屋号は【鼓庵】

思い切り和風🤣🤣

でも和風も大好きなんです❗️

超自己満足オリジナルデザインの着物をオーダーしちゃったことも2枚😅

和風のアクセサリー、作っていきたいなーー❤️

簪に使えると思ってつまみ細工の講座を思いだし⁉️地元の市民大学を探しても無くて、峠の向こうの県庁所在地の大人向けカレッジが4月にオープンだったのがコロナの影響でNG

和のアクセサリーの技を身に付けたいコロナ自粛中の鼓庵でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?