ちゃんとね、苦しむよ

最近ね、別れたんだ。

辛くてね、2日も仕事休んだんだ。

連絡先もね、考えうる全てを変えたんだ。

気持ちもね、置き去ることにしたんだ。

2人もね、 失うことは辛かったんだ。

でもね、それしか選択肢が視えなかったんだ。

僕はね、自分勝手だと思うんだ。

なにもね、成長してなかったんだ。

ただね、後悔はしてないんだ。

きっとね、もう関わることはないんだ。 

それでもね、不幸を望んでるわけじゃないんだ。

これからもね、幸せであってほしいんだ。

いつまでもね、それは大切な想い出なんだ。

僕のね、生活は続いていくんだ。

君たちのね、生活だって続いていくんだ。

少しね、僕の生活が変わるだけなんだ。

やっぱりね、違う夜は寂しいんだ。

時間にね、感傷を慰めてほしいんだ。

大事なね、存在だったんだ。

今までね、本当にありがとう。

ちゃんとね、苦しむよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?