見出し画像

【日記】神奈川県限定 湘南ゴールドサワーを呑む【300文字】

 旅行へ行った時に買って余ったお酒を家に持ち帰って呑む。「湘南」がついてるだけでなんでも美味しく感じるし神奈川県限定とついてたらより美味しい。実際、美味しい!

酒のおつまみとしてきゅうりを切って市販のキムチに入れただけのものを食べる。オイキムチが食べたくて、もう市販のキムチにキュウリ入れるだけでオイキムチにならないかな?と思って作った。実際、キュウリは若干柔らかくなったし美味しいからいいか!

湘南ゴールドサワーという柑橘類のチューハイにオイキムチ風のおつまみ。コレは美味しい。オイキムチの他にキュウリの浅漬けをしていたのでそれを出そうか迷いながらお酒をすすむ。良い夜だった結果,浅漬けを食べました。