見出し画像

ペーパーマリオRPGが発売されました!

本日2024年5月23日(木)、ペーパーマリオRPGが発売されました!!

ゲームキューブにて発売されたこのゲームがニンテンドーSwitchにて登場しました!!!!

ペーパーマリオRPGが発売されました!!!!!!!


ペーパーマリオRPGを買いました!!!!




ペーパーマリオRPGを購入しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



特典の紙






  


 

 楽しいね!!






尚、まだクリアしてないゲームもあるのでそれがクリアしたらペーパーマリオRPGに手を出します。本当はめっちゃやりたいけどゲームを積むのは個人的に不安なキモチになるので1つを済ませてからやります。でも明日明後日とかにちょっとやっちゃうかも!!!!