見出し画像

【日記】にんにく餃子と酒で狂わせてくれ


⇧これを食う

焼く

羽付きになった

お酒も飲む


餃子食べる

うめっ


このにんにく餃子、冷凍食品でフライパンで暖めるタイプの商品なんだけど

おいしっ

口に入れたらにんにく!ぎょうざ!ごはんにも合う。

パッケージのにんにくの文字と餃子とビールの写真でこれはお酒のつまみにするしかないっ!というわけで焼酎ハイボール シークワーサーを飲む。
プリン体も糖質も甘味料も0で私にピッタリだ(尿酸値が高いので)

これは辛口チューハイ。
甘口のお酒も飲むけどただお酒を飲みたいって気分は辛口でも良い。

ぶっちゃけ、お酒の味ってイマイチわからない。だからただ酔いたいってときは辛口でも良い。

気分であるのよ。ただ酔いたい。酔って狂いたいって時が。
酒の力で狂わせてくれ~~~ って時が。
そんな時は別に味なんてどうでもいいのかもしれない。ただ酔う・酔って狂える状況が欲しいのかも。

さっきもいったけどこの黒コショウにんにく餃子もおいしい!
このほかにもごはんを野菜スープを食べたけど良い夕飯でしたわ。
あとは日記を書いてるときも書き終わってのんびりしながらお酒を飲んで今日を終わらせよう。

そしてこの日記も投稿するのを忘れないために早めに投稿しちゃおう。

…なんか他にも書くことあったような…日記だからもうちょっとあったような…

もうアルコールが回ってるのでこのへんで終わるか~!