見出し画像

【日記】平たい味噌味のカップ麵はおいしい

カップヌードルのような縦長の商品は安価、
平たいカップ麺は高価だけどおいしい。
まぁどっちもおいしいけどね?

今日はそんな平たいカップメン「ねぎみその逸品」を食べた。

みそがよく効いておいしい!こういうタイプのカップ麺の麺って縮れててまっ黄色で硬くも柔らかくもある麺でカップ麺ならではの麺だよね。うまく言えないけど、ともかくおいしかった。たまに平たいカップ麺を食べるとおいしいんだ。



今日公開されたポケミクの曲、
みんな大好きチャンピオンシロナの音源を中心にシロナの使うポケモンの鳴き声も入っている。

これを作った人がはじめてプレイしたポケモンのゲームがプラチナらしいけどそんな思い出のBGMを仕事としてこの音源を使えるってすごいな!!

シロナ風の初音ミクも強者感あふれた雰囲気でかっけ~!

ポケミクきっかけでポケミクを出してるボカロPの最新の曲を聴いてみたいけど中々聞けてない。案外ボカロ曲を知らないので新しいボカロ曲を知りたいが初音ミクフィットボクシングでハマったJsut Be Friendsは聴いてる!でもこの曲、かなり昔じゃんね。。。。。


明日の予定をメモした紙をどっかいっちゃってその予定の時間が10時なのか11時なのかわからない状況になっています。メモはスマホに書こう!
思い出そうとも、10時か11時のどっちかしかわからないのでとりあえず10時からいけば11時だったときに待てばよいのでそんな感じで明日を乗り切ります。果たして乗り切れるかな!?

ってことで日記を締めさせていただきます。また明日!!