見出し画像

1週間ポケスリの寝顔描く⑥

1週間ポケモンスリープで出た寝顔を描く週間6日目!!

今日はランクがスーパーボールいったからか、星数が多い寝顔が出やすく、カビゴンのおなかのうえ寝も出た!!

カビゴンのおなかのうえで寝てたのはププリン!これを描くぞ!

描いた!
ププリンもカビゴンも ぐにょって感じの絵になったけどまぁうまく描けたでしょう!!

この寝顔を描いてきたノートもにぎやかになってきましたね
明日は7日目!ということはこの1週間寝顔を描く企画も終わり、現イベントのすくすくウィークも終わる!
レベルアップさせたいポケモンを手持ちにして寝ていたけどどれくらいレベルアップしたのか…  途中でライコウから色違いリオルに変えたけどね

それではまた明日