見出し画像

【日記】エンテイイベントやるぞ!

 ポケモンスリープで伝説のポケモンエンテイが出るイベントが今週からスタートしましたね

ステージがエンテイイベントなだけあって炎🔥に。てかこれもう山火事だろ

バタフリーにとって地獄だろ

とりあえずこの手持ちでいってるけどどうかなって感じです。

でも前のライコウイベントでもとりあえずの電気タイプポケモンと強いポケモンで揃えてどうかな?って感じでわりとイベントを楽しめたので多分大丈夫

でもマメバーグカレーしか作れねぇ
(たまに別のも作れるが)



ライコウ、エンテイときたら次はスイクンのはずなので今度は水タイプか…
強いと話題のカメックス、まだゲットしてないんだよな。
もはやカメールのままだし、そのカメールもあまり強くなくて…
最近捕まえたゼニガメがまぁ良いスキルだからこれをカメックスにしてもいいけど…

ただ本当に強い奴が来たらそいつにあめをふっても良いのかも。とりあえずステイで。


前回ライコウイベントでライコウを3匹捕まえてるけどとりあえず強いエンテイが来れば良いよね。
エンテイイベント、楽しむぞぉ。


・普通の日記
 スーパー行って買い出ししよう!自炊しよう!健康的な食生活送ろう!とか思ってたら急に寿司の気分になって寿司を食べなきゃ満足しない胃袋になって回転寿司へ行きました。幸福を感じた。こんな幸せでいいの!?明日から、ちゃんと自炊するので許してください。寿司美味しかった〜〜〜〜〜!!ハッピーチャンチャン広場DXです!!!!!

おわり