見出し画像

ソロサイゼと忘却の思考

血液検査してきました。結果は来週。

その結果を見ての反省も来週あたり日記に書きたいけど納得いかなすぎてもういやになって書かないかもしれん。

血を抜いたらお腹減っているのに気づいて一人ファミレスキメちゃった。

サイゼリヤじゃい!!!

それではぼくのソロサイゼのデッキを紹介しよう

画像1
画像2
画像3

イカスミパスタと旨辛チキンとガーリックフランスパン

イカスミパスタ大好きで家で作る時もかけるだけのソースでいただくけどサイゼなどの外食だとほかの人と食べることがあるからイカスミの黒を気にしちゃうからなかなか注文しないんだよね。だから今回、一人だしこの後帰るだけだから注文しちゃった。

おいcかったよ。

ちなみに帰って家の鏡を見たら歯に味のりがついてました。

旨辛チキンもおいしかった!好きだけどサイゼに行くときの旨辛チキンはだいたい他人が注文したのを食べてたからね。これからは自分でも注文したいけどたぶんその時も人に取られるか分け合うことになるよね。それが嫌でったら二つ頼もうかしら。

ガーリックフランスパン、ガーリック好きというより中毒レベルのぼくはなんだかガーリックが物足りなかった。普段調味料としてのガーリックを人の倍かけるから一般レベルのガーリック量だと物足りないのかなぁ。。。

一人ファミレス。久しぶりに行った。高校生の時にどうしてもバーミヤン行きたかったのに約束してた友達が全員ドタキャンしてしゃくだったのでその勢いで行ったことがある。それ以来。その時食べたのはかにのあんかけチャーハンだったかな?そんなメニューあるよね?

ソロサイゼリヤ、三品食べてお値段1000円!!!!!!安い!!!!!!

お腹も膨れて。。。いやもっと食える。血を抜いたからいつもより食欲があるし血液検査後なのであまり気にせずに食えるのもあるな。

なのでチョコを買って食べながら帰りました。おいc。

(なんなら日記書いているイマもお腹空いている)


最近日照時間がそもそも少ないのもあって日光を身体に浴びてなくて自律神経がイカれそうだけどなんとか正気を保っている気がします。

陰キャだからじめじめしているのも好きなのかな。まぁ曇りでも多少の紫外線はあるとか聞くし外に出ているだけどもいいのかな。

イマはまだ正気だけどこれがふとしたことで崩れて狂気なり荒れるなりしそうだから怖いね。割と他人の言動で自分の心が左右されることがあるのでそれはもうどんな心構えしようと治せないものかなって思う。

あ~なんか二つくらい書きたいことあったけど忘れた~

今度からメモするようにしよう。

書きたいことはメモしてあるけどちょっとした日記みたいなのはいちいちメモしてないんよね。

まぁそれはTwitterでいいかなとも思ったり。。。


ということで一人サイゼでした。

前に一人○○する人、恥ずかしくてさみしいとかいう人いるけど一人でやってなにが悪いって話だしそれを言うやつは群れてないとなにもできないやつだし一人でコレできなかったら逆になにができるんです?って感じだ。

まぁソロを極みすぎて逆に団体行動できなくなるパターンもあるけどね。

それ俺じゃん。


今日の締め

   『板チョコがなんやかんだ安定のおいしさ説』