見出し画像

ポケスリ日記 ラピスラズリ湖畔へ

キュワワーのイベントで新たな寝顔を発見し,ついにラピスラズリ湖畔へ行けるようになった!



でも持ってるポケモンでラピスラズリに相応しいポケモンがあまりいないからとりあえずのこのパーティー。
好みのきのみ攻めでいきました。ゲンガー,バタフリーは食材係としてね。
ゲンガーはスキルはチャージだけどレベルが高いおかげで食材も割と持ってくるしゲンガーが元々好きなので入れてます。

ラルトスは好きだけどこのラルトスのステータスがう〜ん…だから入れるだけ入れてレベル上げのアメは与えないで強いラルトスが来たらそっち育てようかなって…
どうしてもアメが手に入らないのとレベル上げが難しい理由から,アメケチケチになる

マンキーはいうて色違いだから入れてるだけだわ…まぁこういう時にレベル上げのためにパーティーに入れるってのもいいよね
そんなマンキーを進化させました

今更だけどこのメンツでオコリザルはあまり意味ないか?とも

まぁラピスラズリ湖畔も本気でやってもあまり上がらないだろうしポケスリ自体,本気でやるよりゆっくりやる方針だからそこまでレベル、ランクが上がらなくてもしょうがないかなって。

そんなラピスラズリ湖畔で過ごした今週の記録はこちら
⬇️



やっぱラピスラズリ湖畔、ゲージが多いのでスーパー5までだった!
もっと育てていればハイパーまではいけたかも。



エンテイイベントの前にそれに向けたほのおタイプウィークだ。
ほのおタイプはあまりいないからここで良いほのおタイプゲットしたいな
ロコンも参戦するし,このイベントでほのおタイプを整えたいがどうかな?

手持ちにはリザードンもいるし割と良いヒノアラシもゲットしたからヒノアラシ育ててみようかな アメブーストもあるしこの機会に他のポケモンも育てよう

けっこうよくね?


良いポケモンスリープライフのため、
良い睡眠のために初音ミクフィットボクシングをやった!

デイリーが…

あと1ラッシュたりなかったって、そんなのないよぉ😭