見出し画像

【日記】忙しい中でもチャットはできる

これに参加しました。

実はこのとき、わりと忙しかったけどこの1時間なら空いてるなってこのチャットに参加しました。
忙しいからこそ、こういう息抜きって必要だ。

けっこう面白かったからまたやってほし。



・Vtuberをアニメだと思った日

夏の動画リレーという企画の中でホラー動画を投稿しているユニットだけどそこまでホラーじゃない動画とのことで見てみた。

このユニット自体、初めて見る。
僕は怖いの苦手だがこれはあまり怖くない。
というより、動画の作り込みがアニメのようですごい!
序盤のCM,というよりアバンのような導入。1つのラジオから登場人物の声だけする動画…シャフトみたいだ…
そこから3人のかけあいパートとメインとなる怪異4選を話し合うパート、最後には歌があってまるでEDだ。また最後にCMも入って終わりという構成がアニメのようだ。
この人がアニメ好きかわからないけど映像作りがちゃんとしているっていうのはわかる。
初めて見る人のものだから間違ってるかもだけどとにかくこの映像作りすげーなって関心してしまった。

蟹さんの動画初めて見た。そこから少し他の動画も見たけど独特の世界観だけどなんか落ち着いてしまう動画だ。
この動画はさんぽ神というさんぽするアナログゲームの動画なのですがそもそもこの「さんぽ神」やってみて~

と思ったらアプリでもあるみたい。やってみて~~




  おしまい