見出し画像

【日記】環境サウナ、スパサウナ

髪を切り、スパへいく。髪もさっぱりしたなら身体も温泉でさっぱりしよう。
今日は朝からもう昼の気温ほどの暑さだった。そんな暑く地域全体がサウナ状態なのにスパでサウナへいった。
外のサウナ状態と人間の作るサウナはぜんぜん違うことは当たり前なのだがいかんせん熱すぎて5分でサウナを出てしまった。
サウナ前に温泉に浸かっているのだがそれでも短い滞在期間だったと思う。
でもサウナを出た後の外気欲はサウナ状態の外だとしてもなんか気持ちが良かった。
夏の外は熱すぎて気持ち悪いまであるんだけどサウナ入った後の外気欲ではスッキリした外に感じた。

その後家に帰るのに普通に汗かいたんだけど暑い気温の中のあつい温泉とサウナは気分転換に最適だった。暑い中温泉に入るのって日本人だけって思うけど実際どうなのかわからね。

ドラッグストアにて、消耗品の買い出しをしたら会計が1万近くいってワロタ
でも消耗品を買いだめするとこんくらいにはなっちゃうよね~

ネギのキムチを買ったけどネギって好きだけどネギキムチって辛いネギであってネギって単体で食べるとイマイチだ…ただマヨネーズをつけたらごはんにあっておいしかった。マヨネーズってすげ。

マヨネーズ、冷蔵庫にまだ量あるのに新しいの買っちゃったからなんか焦って使い切ろうとする癖出てきてしまう。当分はマヨネーズごはんだ!!
健康に気を付けて野菜をとろうとしてるけどそのドレッシングにもごはんにもマヨネーズかけても問題ない?問題ないよ、きっと

てことできょうはこれまで。おしまいッ!!!!