見出し画像

カールタッカーソン氏、プーチン氏へのインタビュー後初の公開討論inドバイ(日本語全訳、プラス、英文全文書き起こし)

割引あり

【注意】AI訳です。ご了承ください。

タッカー:順序を逆にします。なぜですか?私はこのインタビューに何年も挑戦してきた。アメリカ政府に妨害されたんだ メールを盗み見され ニューヨーク・タイムズに リークされた それがロシア政府を怯えさせ、インタビューをキャンセルさせた。だから、私はこのインタビューを行おうとしていたのだが、自国の情報機関が私に不利になるよう違法に働いた。私は54歳で、税金を払い、法律に従っている。そして、私が育ったアメリカでは、政府とその諜報機関、NSAとCIAが、常に外敵に対して外向きだったのが、アメリカ市民に対しては内向きになるとは思ってもみなかった。私はそれに衝撃を受け、憤りを覚えた。プーチンがどのような人物で、世界をリセットし、わが国の経済に深刻な打撃を与えつつある戦争について何を考えているのか知りたいからというだけでなく、非合法な手段であり、正当な理由が明確に示されていないことを理由にできないと言われたからだ。私は、そんなことは耐えられないと思った。私は自由な国に住みたい。私は自由な国に生まれたのだから、私が愛するこの社会を維持するためなら、どんな小さなことでもするつもりだ。

エマド・エルディン・アデブ:あなたは親ロシア党、親共和党、共和党のワイトウィングとして知られています。これは彼らが最初に言った主張ですが、あなたは民主党出身で共和党に入党したのです。あるいは、あなたは親トランプ、反バイデンであることが知られている。親トランプ、反バイデンだからプーチンのところに行ったのか?

タッカー:つまり、私の意見はあまり面白くない。彼をどう評価するかは分からない。世界そのものが変化しているのと同じくらい早く変化している。私は原則的に、過去に抱いていた仮説が間違っていることが証明され、証拠が変わったときに、自分の見解が変わってはいけないと思う。それは事実上、私の人生で毎月のように起こってきたことだ。十分に注意を払えば、スポーツで賭けをするのと同じように、自分の成績を評価することができる。あのね、私は1回負けたんだ。そうして、本当だと思っていたことが嘘だったとわかったら、それを認めるべきだ。では、私の見解は?確信はない。真実を伝えることが私の主な見解であり、私はできる限りそうするつもりだ。だから、トランプはこの件では何の役割も果たしていない。私の国では11月に選挙が行われる。何が起こるのか、私にはまったくわからない。現政権は明らかに無能で、大統領は老いぼれだと思う。それは攻撃ではない。誰もが知っていることだ。確認はされていない。今週、皆さんもよくご存じのこの報道で申し上げたいのは、とても悲しいことですが、それはインタビューとは関係ないということです。私がプーチンにインタビューしたかったのは、彼がアメリカ政府がある種戦争状態にある、あるいは宣言された形では終結していない国の指導者だからです。

ここから先は

35,225字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?