記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

プレイ記7.5 バディミッションBOND

バディミッションBONDは訳あって現在お休み中。

本当はすげーやりたい!!自分もディスカードの真の姿みたいなやつを見てみたい!てかあの新キャラ誰だ!早くクリアして周りと感想を喋りたい!

しかし今はゲームは後回し。具体的に言うと趣味でやってる同人の原稿進行が遅れ始めた。おいおい死ぬわアイツ。
締め切りで迷惑かけたくないのでちゃんと本腰を入れます。目指せ余裕入稿。確実に通常入稿はしたい。いや、します。

そんなわけで、入稿が早ければ2月末にも再開予定。

イアンのおっさん…お前のこと、忘れないからな…!

アイルビーバックのイアン