見出し画像

はじめまして。あけましておめでとうございます。おはようからおやすみまでつちけんの提供でお送りします。

はじめまして。そしてあけましておめでとうございます。
ゲスライターのつちけんです。

周囲のライターさんもやっているので僕も始めさせていただきました。

昨年度をもちまして6年ほど働いた歌舞伎町のバーテンを引退しました。
2019年よりライターとして飛躍出来るよう心血を注いで頑張る所存です。

歌舞伎町で培った
・メンヘラ
・芸能、水商売、バンドマンの裏側
・お酒
・ラーメン
・下ネタ

などアングラな内容の記事の執筆に自信があります。

僕自身しょうもない大学生を送っておりましたが奇妙な縁で歌舞伎町で6年半働き現在のような贅肉がついた肉体と死んだ魚のような目を手に入れました。

歌舞伎町で学んだことは

・男同士は性的な話と趣味の話を語り合うと仲良くなれるし異性より信頼出来る。
・女の子に寝顔を見せては行けない。ワンナイトするなら寝顔か下着姿撮りやがれ。撮られる前に撮れ。
・金銭の貸し借りはするな。
・昨日の後輩は明日の上司。
・「中に出して」って言う女子は信頼するな。

というまだまだありますがシビアな物ばかりでした。
そんな世界で学んだ事をライターという仕事の糧にし2019年は大きく飛躍したいと思います。

今はゲスライターですが将来的にはアニメやゲームなど自分の好きなジャンルについて精通するライターになりたいのでたくさん拡散して頂けると幸いです!

今年はゲスい記事からタメになる記事を発信してダイエットを成功させたいです。

2019年もよろしくお願い致します!


#note書き初め #つちけん #ライター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?