見出し画像

薬を3種類から2種類に減らしてみようかな

読者の皆さん、こんにちは。

先日、薬を2種類から3種類に増やしました。増えた1種類分は、メインで被害妄想を治す薬です。しかし、その薬のせいなのか、副作用?としてご飯を食べるとき、震えが余計に出たり、そのせいで、余計に他人の目が気になって食べづらいように感じます。

1ヶ月分のメインの薬はまだ残りがあるのですが、しばらく服用をやめてみようと思います。それで様子見しようと思います。ちなみに、残りの2種類の薬は服用を続けます。

過去に、高校を中退してしまって年月がかなり経ってしまってるので、治るのに数年は覚悟しないといけないのだろうか?早く治りたいのだが。いつの間にか、治っている状態が早く来ないだろうか?

今のところ、バイトもサークルも入ってない状態で、その上、一人暮らし。もしかしたら、バイトでもしたら、一気に治ったりして。(バイトと学業の両立は大変そうだから、バイトする決心がなかなかつかない🥺)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?