見出し画像

はい!ひいて!

先日、あるショップのイベントに行って参りました。
そこには
アクセサリーやさん
雑貨屋さん
占い
アロマ
ヒーリング

などのブースが勢揃い!
皆さんとっても素敵にお店を飾り
お得意とするものが
とってもキラキラして並んでいました。
ホント、素敵💓

私は
アロマのブースを出している友人ルーちゃんとお話をしていました。
すると
そのルーちゃんのママ友Aさんがいらっしゃいました。

私は、Aさんと一度お会いしていて記事にしています。

とってもお久しぶりの再会に
『えーー!またお会いできましたねー!』
と、喜んでいました。

こちらのAさん
どうやら感じちゃうらしいのです。

「どんどん進まないと。
だってもったいないのよ。
私なんて、て思ってると思うけど、
要らないから。」

と、今回も
私を見てパワー溢れる言葉をかけて下さいました。

そしてAさんは

ちょっと待ってね

と、言いながら
カードを持って来て
テーブルの上に
慣れた手つきでサーっとカードをキレイな扇状に広げました。


『お金はいらないから
はい!どうぞ!』

と、おっしゃいました。

ポカンとしていると

はい!ひいて!


と、Aさんは笑っていました。
私は直感で選びました。

すると
こう言われました。
「やっぱりね。そのままどんどん進んで」と。
色々と話してくれましたが
あまりにも自分の事ではない気がしてしまうくらいの素晴らしい内容でした。
Aさんが私を
応援して下さっている事がとても伝わって来て、有り難くとても嬉しかったです。

あと、このカードは
自分で感じて解釈していいからね

と、言われましが…

どう感じて良いのやら…

自分で都合良く(笑)考えていいらしいけど
全く読み取れません。


という事で
こちらのカードです!

盛りだくさんのカード

どんな風に感じますか?

左の光の奥には🦀カニがいます

人それぞれの見え方があるとおもいますが…

私がパッと見て気になったのは
片目の像と道路でした。
ただ、自分でどう考えて良いのかわかりませんでした。


宜しかったら
「私はこう感じましたー」を
コメント下さると嬉しいです☺️

かる〜い感じで
お願い致します😆


とっても素敵な出会いに感謝です🙏



✨🔮✨



読んで下さり、ありがとうございます🍀

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?